So-net無料ブログ作成
検索選択

Aero Admin 使ってみました 地味です [パソコン]

フリーのリモートデスクトップソフトAero Adminをちょっと使ってみました。

インストール不要、設定も不要で、実行ファイルの容量が2602KBとお手軽です。


サーバーを経由せず、自宅のLAN内で使えるかどうかは今回は試していません。


以下、TeamViewrと比較してみた個人的な感想です。

・CADの操作→画質は同程度で、あまり良くありません。マウス、キーボード

          反応については、あまり差違は感じませんでした。

動画再生→音声が転送できないらしく、観ていて面白くありません。

        画質はガマンできる程度ですが、遅延が大きくてなめらかでは

        ありません。

        画質と速度はどちらかをガマンしなければならないようです。

・機能も外観も地味です。

日本語の解説記事はあまり見当たらず、ちょっととっつきにくいかもしれません。

英語と数学は大の苦手ですので)

以上、簡単ですが個人的な感想を書いてみました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。