So-net無料ブログ作成
検索選択

ODB++Viewer 9.7 [Altium Designer]

ODB++Viewer がアップデートされて9.7になりました。
今朝、2015年から使っていた9.6を起動するといきなり期限切れのメッセージ
こんな時になんだよー!!と思いつつCAMツールでODBデータを確認。
検図データを送った後で、落ちついてダウンロードサイトへ行ってログインに続いてダウンロード。
インストールを始めると、VisualC++のランタイムライブラリをインストールしだした。
ここから前回とは様子が違う。
早速使ってみるとグラフィックが強化されたようで、デフォルトで表示できるレイヤー数がかなり増えたみたい。
限界まで表示させていないので、どこまで表示出来るかは分からないが、実用上は制限を考えなくて良くなった。
それと、透過表示が出来るようになったんですね。これは良い!!
これで、輪郭表示と線幅無しの表示とあわせて、かなり見やすくなりました。
操作系は殆ど同じかな??
興味のある方は是非使ってみてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。