So-net無料ブログ作成

ラジコンのつづき [趣味]

ラジコンのつづきです。
あれから約1週間。ネット検索していろいろ分かってきたところです。
ナイトロサンダーというモデルで、アメリカのサイトで見つけたマニュアルによると今から12年前のものでした。
確かに、これに関する記事はみんな10年ほど前のものばかりです。
それと、これを走らせる場所が限られているというか殆どない。電動なら少し足を伸ばせば有料で走れる場所があるけれど、エンジンでしかもオフロードはお隣の県まで行かないとだめ。
なんというか・・・(_ _)。。o ○まあ仕方ないね。しばらくは暇つぶしのネタにはなる。
今日、部屋の中でエンジンをかけてみた。騒音が近所迷惑なので部屋の中で。排ガスはどうしたかというと、45リットルのゴミ袋をマフラーの排気口に縛り付けて。。。
見事にエンジンが回ってくれたが、騒音と排ガスが凄くて1分も回していられなかった。
ここから500キロ離れている自分の田舎なら、思いっきり走れるだろうな。自家用車も買わなきゃな。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。